人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく育つ

↓この写真は生後二ヶ月あたり。(シェルター時代)
このあたりの時期にシェルターのボランティアさんが保健所から保護したそう。
元の飼い主にも色々な事情があったにせよ、
処分を依頼するなんて、無責任すぎる。

すくすく育つ_a0063390_23153493.jpg


↓生後三ヶ月あたり。(我が家5日目)

すくすく育つ_a0063390_23194320.jpg


↓生後四ヶ月あたり。(我が家三週間目)
首に巻いているのは、私が面白がって付けたファーのシュシュ。

すくすく育つ_a0063390_23224292.jpg


こう見ると、虎太郎先生、着実に成長してますね。
仔猫は成長するのが早いっていうけど、
あっという間に成猫サイズになるんだろうなあ。


虎太郎は顔が丸くて、少し般若目+タレ目で、頭が大きい。
オスはメスに比べて相手を威嚇する為に、頭が大きくなるらしいけれど、
こやつは首の細さに比べると、
本当に頭がデカイ。

美猫ちゃんではないところが、
これまたブサ可愛く思えるのは、
親馬鹿なんだろうなーと思う。

どこの飼い主さんも、人間の我が子と同様に、
我が家のペットが一番可愛いですよね。

すくすく育つ_a0063390_23352360.jpg


↑先日届いた循環式給水器に興味津々。
すぐに慣れて、今ではごくごくとよく飲んでくれてます。
これで夏も安心!

すくすく育つ_a0063390_1555336.jpg


↑こんなの撮ったら駄目だと分かっているのだけれど、
トイレスタイルが面白くて激写しました。
「大」でした。
by patrick6006 | 2011-06-15 23:27


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧