人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで親鳥の心境

毎日朝5:00~5:30あたりに
ミナト(人間)、虎太郎(猫)、ゆめ太(猫)、トラ吉(猫)の
ごはんの催促がMAXになり、
せっせと給餌しています。

その後は4人共にトイレタイムなので、
その後片付け。今日はウンチ×4でした・・・。

朝から何かと忙しいタツタ母ちゃんです。


トラ吉は日に日に懐いてきているように思います。
よっぽど彼を驚かせることをしなければ、
手で触れても猫パンチは飛んできません。

オスの茶トラは甘えん坊といわれているので、
この調子なら、里親さん宅でも家庭内野良猫になることは無いと思います!
(里親さんはまだ決まってませんが・・・)


久しぶりに我が家の猫たちの写真を。
まるで親鳥の心境_a0063390_635924.jpg

まるで親鳥の心境_a0063390_6443837.jpg


虎太郎はよくこうやって後ろ足を伸ばしています。
動物の骨格上、こんな姿勢が許されるのか・・・・?
一体どうなってるんだろう。
まるで親鳥の心境_a0063390_636024.jpg

まるで親鳥の心境_a0063390_6425984.jpg



昨日、またもや虎太郎にオシッコ攻撃をされてしまいました。
被害者は新しいソファー。
それもいつも私や旦那が座っている場所にピンポイントに!

ミナトのお世話やトラ吉が来たことで、
家猫たちを構ってあげる時間が減ったので、
それに対する抗議です(><)

以前も、あまり構ってあげないと、
コタツのいつも私が座る位置にオシッコをされたことがあります・・・。

ごめんよ。なんとか時間を見つけて遊んであげるからね。


あー・・・
ミナト(人間)が泣き喚いているので、
ちょっと行ってきまーす。
by patrick6006 | 2012-10-05 06:41 | 地域猫・猫ボラ


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧