人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ吉10月10日に退院

本来であれば本日退院だったのですが、
先生の都合で明日に延期になりました。

先生曰く、2回目の手術は無事に終わって、
食欲も旺盛で元気のようです。

怪我の状態や今後に関しては、
明日、先生に直接確認します。

それにしても、ちょっとした喧嘩傷で、
薬を塗ればちょちょいのちょいで治療が完了すると思ったら、
ところがどっこい、手術2回のかなりの深手でした・・・。
トラ吉10月10日に退院_a0063390_22163.jpg


トラ吉よ、小さな身体でよく頑張ったね!偉いぞ~!

野獣のごとく抵抗されながらも、施術してくれて、毎日のお世話をしてくれ、
さらに何回も我が家まで送り迎えをしてくれた先生にも大感謝です。

トラ吉は明日から我が家で人馴れ特訓開始です。
先生から許可がおりれば、ケージから出して、
一部屋を臨時で提供する予定です。

長男の巨大猫・虎太郎と次男のゆめ太との対面は
様子を見てから行いたいと思います。

トラ吉10月10日に退院_a0063390_22153223.jpg

↑以前の飼い主に、仔猫のときに保健所に持ち込まれたゆめ太。性格はとても穏やかです。

トラ吉10月10日に退院_a0063390_22191741.jpg

↑10センチもないソファーの隙間に入り込む6.7キロの虎太郎。
ちなみに彼も幼少時に飼い主に保健所に持ち込まれました。

性格は好奇心旺盛で、食いしん坊で、人間好き。
よく、寝ているゆめ太に不意打ちで猫パンチをしたり、
フライングボディーアタックをかましたり、TVの後ろに追い込んだりして虐めているので
おチビのトラ吉にとってはかなりの強敵かも・・・(><)


↓より多くの方に見ていただけるように、ポチっとご協力をお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
by patrick6006 | 2012-10-09 22:10 | 地域猫・猫ボラ


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧