人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鳴りが・・・

【2006/09/06】

おはようございます。
昨日・今日と2日だけ早番のタツタです。

昨日の夕方から耳鳴りが止まりません。
右耳から高い電子音みたいな音がずっと聞こえてきます。
なんだか頭も重いし。
耳鳴りって放置しておくと難聴になる可能性が高くなるらしいので
今日はお昼休みにでも耳鼻科に行ってこようっと。

さて、新チャリを手に入れたわけですが
やっぱりチャリは便利ですな~。
駅までの時間が10分→5分ですからね!これは大きい!
しかし・・・ここ数週間チャリがなくて、
ずっと歩いていたせいか、ほんの少しだけ痩せたような気がします。
いや、ウチの体重計はボロなのであてにならないのですが、
それでも1キロくらいは減ったような・・・。
最近暴食していたので、これはまさに徒歩効果か!?
でもまあ安全と、遅刻せずに余裕を持って会社にたどり着くことには
変えられません。
というわけで徒歩生活よ、さようなら~。


昨日は肉が猛烈に食べたくなって
会社帰りにケンタでアジアンスパイシーチキン×2を食べました。
サラダも頼まず、肉と飲み物オンリー。
おかげで肉の美味さがよく分かる!
あ~お肉最高!

私の好物は相変わらず昔から変わってなくて、

①いくら
②からあげ
③チーズ
④梅ぼし

こんな感じになっております。
塩分ばっか!コレステロール高そうね。


ではとっても眠いですが、
今日も1日適当に頑張りましょ~。
by patrick6006 | 2006-09-06 07:24


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧