人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

おはようございます。
今週の火~木曜の3日間は、
今までにないくらい仕事が落ち着いおり、
帰宅するのがなんと20時過ぎ!!
先週まで平均0時だったので、
ものすごい幸せをかみしめております。
しかしいつもが遅すぎるだけに、こんなに早く帰ってしまって
罪悪感を感じてしまう小市民タツタです。
まあでもそれも今日までかな・・・。

さてさて、13日に引越しを完了させました。
新居は今までに住んだ中でダントツに素晴らしい!
箇条書き(←出た!お得意)にするとこんな感じ。

・駅から徒歩7分、会社から約40分
・新築
・キッチン6畳、部屋6.5畳、ロフト(屋根裏部屋?)5畳
・洗面台があり、便座には保温機能あり
・6畳の壁一面がクローゼット
・光ファイバーインターネット使い放題
・駅の近くに大きなスーパーあり(イズミヤみたいな)

こんな感じでかなりの充実っぷりを発揮しております。
しかし、当然マイナス面もあるわけで。

・家の周りに路地が多く、夜は怖い
・近くにコンビニが無い(徒歩6分くらい?)
・ロフトで寝起きをしているが、高さがありすぎて、
 梯子から落ちたらマジで骨折確実。
・ロフトに上がるとトイレに行くのが大変面倒臭い。
・家賃がそこそこ高い。
・名前も告げずに「コレ、引越し祝いです」ということで
 強引に米を渡してきた「中島らも」みたいなグラサン親父が、
 実は大家さんで、かなり怪しい・・・。
・大きな川が近いので、氾濫したら被害に遭いそう
・駅の近くに食べるところがあまり無い

まあ上げ始めたらキリがないですな~。
何処に住んでもマイナス面はあるわけで、それを差し引いても、
今度の新居はかなり高い満足度でございます。
皆是非とも遊びにきてくだされ!
(まだまだダンボールだらけで、行方不明物が沢山ですが・・)
by patrick6006 | 2007-01-18 09:27


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧