人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続更新すごいぞ~

【2007/02/16】

ども~。本日2回目の更新です。

明日ウチにテレビがやってきます。2台目の。
というのもN君にバレンタインに何が欲しいのか尋ねると
「ロフトでゴロゴロしながら見られる俺専用のテレビが欲しい」
という馬鹿な回答が返ってきて、
そんなに欲しいなら景気よくあげてしまおうじゃないかと
馬鹿正直に欲求に答える私がここにいて・・・。

私は2人で買ったものや、
彼専用の物を自分の部屋に置くのが正直嫌いです。
だって、そういう思い入れたっぷりのモノって
別れた後に見ると辛くなるのが目に見えているじゃないですか。
処分できたり、仕舞えるものならまだ良いのですが、
なければ困る家電製品となると、
別れた後に当時を思い出しながら使用するのが安易に想像できる・・。
いくら一緒に住んでいようが、
ちゃんと結婚するまでは私の部屋は私の部屋。
私の部屋には彼のものはあまり置かせない。
思い入れたっぷりのモノをつくらない。
という、かなり後ろ向きなスタンスのタツタなので、
彼のテレビを買うのは正直微妙だったんですよね~。

でも俺専用テレビが本当に欲しそうだし、
いざ別れてしまったら
あげたものは持って返ってくれるだろう!と前向き(?)に捉えて、
「価格.com」でポチっと手軽に購入。
インターネットって便利ね本当に。
まあ万人共通のバレンタインだし、
テレビなんて実物を見なくても一緒だし、
このあまり心のこもっていない買い方を許してくれるでしょう。

ああ~
風邪を引いて寝込んでいるN君が
キーボードの音が煩いらしいので、今日はこのあたりで・・・。
ノってきたのにこんちくしょうめが!!
by patrick6006 | 2007-02-16 23:51


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧