人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹殺

【2007/10/1】

こんばんわ~。
今日は代休で一日中引きこもり状態だったタツタです。
やたら惰眠をむさぼっておりました。

今日はですね~散々Mコンにも愚痴った会長話をしようと思います。
会長が先週の金曜日で会社を辞めたんですよ。
ああ、ちなみに今更ですが、
会長というのは以前の彼氏さんです。
んで、別れてからも2年くらい一緒に仕事をしておりまして、
お客さんの接待に仕方なく2人で行ったりと、
何かと絡むことが多かったんですね。
でもかなりゴーイングマイウェイでクールな人なので、
プライベートな会話は一切無しだったんですが。
まあそんな彼ですが、仕事をやる上では責任感があって
結構頼れる存在で、大きなトラブルも協力して解決してきたし
最後に同期として、今までの感謝と激励のメールを送ったんですよ。

そしたら無視。

これはアカンと思いました。
仕事といえども情を重んじる私にとって、
すごーくアカンとです。

別れたとはいえ、そちらから振り、
かつ私には次の彼氏が居ることは報告済みなので、
一緒に仕事をした同期として「今までありがとう!
そして次も頑張れよ」と激励したのに
完全にこの気持ちを踏みにじられました。

まだ過去のことをこだわっているのか、
私の存在が本当にどうでも良いのか、
ウチの会社を忘れたいくらいに思っているのか、
新しい彼女さんに遠慮しているのか
どれか分かりませんが、
人生において大切な瞬間にもらった言葉を無視するくらい
器の小さい人だったんだと実感・・・・。
また、こういうときは建前でも返信を返すのが常識ですが、
それもできないくらい余裕の無い人だったのだと実感・・・。

ということで、今度ばかりは私も完全にキレたので、
携帯のメモリから完全消去!!
こんな礼儀知らずの男はもう知らん!!

付き合った人は別れた後も大切にしたかったんですが、
(振った振られた関係なく)
過去の思い出だけに留めるケースもあったんだなあと
一つ勉強になりました。
寂しいですけど仕方ない、これが現実だ。

親と友達に愚痴ると、
口を揃えて「そんな小さい奴は別れて正解だった」と
言っていただけで、「ウンウン!そうだよね!」と一安心・・・。
とはいえ、なんか凹む・・・。
by patrick6006 | 2007-10-01 21:35


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧