人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでございます

【2008/09/28】

結構間が空いてしまいました。
出張やら帰省で全国あちこちに飛びまわっておりまして・・・。

東京(出発)

岐阜(以前のブログで書いた、謝罪の為の出張・・・)

東京(一旦会社に戻る)

香川(メンタルの癒しの為の帰省)

北海道(香川からそのまま出張)

東京(会社に戻る)

こんな感じで、この2週間の間に
飛行機やら新幹線に何回乗ったことか・・・。
昨日も休日出勤だったので、
本日は全てにおいて気力が無く、
家で引きこもり状態のタツタでございます。

実家帰省は急に決めたことと、
ほんの短い滞在だったので、地元の友達には会えず(><)
そこは大変悔やまれますが、
家族や犬と何もせずにただのんびりと過ごし、
美味しいものを沢山食べて、
気力や体力がかなり回復したような・・・

いえ、ちょっとまて。
確かに体力は回復しましたが、
昨日会社に行って、アホほど溜まったメールの確認をしていると
あと1~2週間は激務の匂いがプンプンしておりまして、
再び気力はダウン気味・・・。

そうそう、話が変わりまして、
昨日はなんと大分在住の薔薇さんが
お母様と東京に遊びにいらしておりまして、
2時間ほど2人でお茶したり、買い物をして過ごしました。
大学を卒業して、結構な時間が経ってしまいましたが、
あのころと何も変わらない調子で話が弾み(オタクネタも含む)、
本当に濃くて楽しい時間が過ごせたなあ。

なんとなんと、明後日にはエリンぎも東京にやってきて、
夜に会えることになっておりまして!
こんな短期間に遠く離れた友達と2人も会えるなんて、
なんてラッキー!


ああ、そうそう。またもや話が変わって、
北海道出張ではすすきののビジネスホテルに滞在していたのですが、
ホテル前の大きな交差点にある居酒屋で
『おお~い、おお~い北海道~♪北海道~♪』という、
どこかで聴いたことのあるメロディが大音量で流れておりまして、
しかもエンドレスに。
ホテルの部屋に入ってまでも聞こえてくる始末で、
あのフレーズが頭から離れず、家に帰って口ずさんでいると、
「それ、すすきのの交差点だろ。
ということは、○○ホテルに泊まったのか」と
N君から速攻で返ってきまして。
さすが、出張族のN君!本気でスゴイと思いました。
by patrick6006 | 2008-09-28 16:15


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧