<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

熱海旅行日記

【2006/09/26】

もうすぐ10月ですね…。
9月は本当にあっという間に過ぎていきますな。

最近激務が続いていて、
全然日記の更新ができていません…。
二週間ほどALL終電帰りで、帰宅が深夜1:40。
肉体よりも精神的に非常によろしくない生活が続いております。
まあ今週あたりは若干楽になりそうなのですが。

そんな怒涛の忙しさの中、精神的な癒しを求めて
土日で熱海に即席旅行に行ってきました。
温泉と海が見たいという条件だけで、
レンタカーを借りて熱海にGO。

天気は良かったのですが、
台風の影響で風が吹き荒れ海は大荒れ。
しかし太平洋のものすごい荒波の中で、
生と死の瀬戸際でサーフィンを楽し若者達を見て
「人間とは、どんな過酷な状況の中でも
楽しみを見つけられる力を持っているのだ」と、
妙に勇気付けられました。
よし、仕事は苦しいが、
その中にもプラス要素を見つけて生活に潤いをもたらそう!

さて、熱海といえば静かなブームをもたらしている
「秘宝館」というものがございます。
こちらどのような館なのかというと・・・・

『大人のためのおとぎの国・熱海秘宝館。
秘宝館の館内は「おみくじ堂」「幻想の部屋」「人魚ロボット」
「エキサイティングモンロー」など、ユーモアいっぱいです。
カップル・グループで、熱海観光の記念にいかがですか?
※秘宝館内は18歳未満は入場できません。 』

http://www.atamikorakuen.com/rope/hihoukan/adult.html

昭和テイストたっぷりの18禁のアダルト・アンダーグラウンド。
入場料1800円も払って行ってきましたよー!!
撮影禁止だったので、写真を載せられないのが非常に残念ですが、
いや本当に凄かった・・・。

例えば代表的な展示物を挙げてみると。

『エキサイティングモンロー』

マリリン・モンローの蝋人形が置いてあり、
ハンドルを回すと下から風が噴出し
モンローのスカートが大きくめくれ上がる。
そしてそのスカートの中からは
白いパンティと共に陰毛チラリ。

その他、セリフ付きの春画やアダルト浦島太郎、
おみくじを持って来てくれる巫女さんが
後ろを向いたら実は尻丸出し、など
とてつもなくくだらない昭和のアダルトジョークが満載。

先にも言った通り、入場料は1800円ですが
ネタとしてここまで最高のアミューズメント施設は
世界中どこを探しても無いでしょう。

というわけで、衝撃と失笑と脱力感を味わいたい方は
是非とも足を運んでみてください。
ちなみにくどいようですが入場料は1800円です。

勿論、ここ以外にも漁港で海鮮丼を食べたり、温泉に入ったり
山に登ったりと、普通のレジャーも楽しみました。
何も計画して行かなかった割には内容の濃い旅でした。
[PR]
by patrick6006 | 2006-09-26 15:03

耳鳴りが・・・

【2006/09/06】

おはようございます。
昨日・今日と2日だけ早番のタツタです。

昨日の夕方から耳鳴りが止まりません。
右耳から高い電子音みたいな音がずっと聞こえてきます。
なんだか頭も重いし。
耳鳴りって放置しておくと難聴になる可能性が高くなるらしいので
今日はお昼休みにでも耳鼻科に行ってこようっと。

さて、新チャリを手に入れたわけですが
やっぱりチャリは便利ですな~。
駅までの時間が10分→5分ですからね!これは大きい!
しかし・・・ここ数週間チャリがなくて、
ずっと歩いていたせいか、ほんの少しだけ痩せたような気がします。
いや、ウチの体重計はボロなのであてにならないのですが、
それでも1キロくらいは減ったような・・・。
最近暴食していたので、これはまさに徒歩効果か!?
でもまあ安全と、遅刻せずに余裕を持って会社にたどり着くことには
変えられません。
というわけで徒歩生活よ、さようなら~。


昨日は肉が猛烈に食べたくなって
会社帰りにケンタでアジアンスパイシーチキン×2を食べました。
サラダも頼まず、肉と飲み物オンリー。
おかげで肉の美味さがよく分かる!
あ~お肉最高!

私の好物は相変わらず昔から変わってなくて、

①いくら
②からあげ
③チーズ
④梅ぼし

こんな感じになっております。
塩分ばっか!コレステロール高そうね。


ではとっても眠いですが、
今日も1日適当に頑張りましょ~。
[PR]
by patrick6006 | 2006-09-06 07:24

ルーンファクトリー:新牧場物語やってます

【2006/09/05】

先日、
DSソフト、『ルーンファクトリー:新牧場物語』を買いました。

これは農作物作成+RPG+恋愛シミュレーションの
3つの要素が楽しめる「ファンタジー生活ゲーム」です。
言うなれば全体的には「ワールドネバーランド」そのままで、
キャラクターをもっとアニメっぽくして
声も出せるようになった、といった感じでしょうか。
(> ぽんず氏 懐かしいよねワーネバ)

私は主人公(♂)の名前を「タツタ」にして
農地を耕し、複数の女の子に収穫物を貢いでラブ度を上げ、
ペットにしたモンスターを引き連れてダンジョンをクリアするという
あわただしい日々を過ごしております。

ダンジョンを全てクリアして、結婚して、子供を作ったらENDらしいけど
タツタ君はまだまだだろうなあ。
また家も増築してないし、奥さんと寝るダブルベットも無いし。

このゲーム、ハマリ要素が沢山あって時間潰しには最適なので
DS持ってる人は是非ともプレイしてみてください!

http://www.mmv-i.net/game/ds/runefactory/


ただ、キャラクターに関して言うと、
ふわふわとしたタッチで少女漫画っぽく描かれていて、
バリバリカプコン派のタツタとしては
なんだか身体が痒くなってくるのですよ。
うお~こんなのやってる自分が恥ずかしい、と・・・。
いや、好みの問題なので、
キャラクターが駄目だと言ってるわけではないんですけどね。
[PR]
by patrick6006 | 2006-09-05 08:44

自転車買いました、衝動的に

【2006/09/04】

実は先々週あたりから、チャリを撤去されていて、
大変不便な思いをしておりました。
チャリ撤去はここ2年でこれが初です。
急いでいたので、パチンコ屋の前に停めたのが悪かった・・・・
たった半日で撤去ですよ。
パチンコ屋よ、いい動きをしよるな~。

で、徒歩だと荷物が重いし、夜道が大変怖いしで
昨日AM休を取って、保管所に取りに行きました。

しかし・・・その保管所が駅からめっちゃ遠い!!
徒歩30分てアンタ!!
昨日はまだまだ夏の陽射しが残っていて、太陽ガンガン、汗だくだく。
これでMYチャリが保管所になかったら最悪だよな~・・・・
と、超イライラしながらやっとこさ保管所にたどり着き、
おっちゃんに案内されて、自転車群を確認してみると・・・

無い!私のMYチャリどこにも無い!

決定的なのが、私の自転車が撤去されたのが8/19あたりで
大田区の最終撤去活動日が8/15だそうで・・。

ぐおお~!
要するに
MYチャリは撤去されたのではなく
誰かにパクられたのね!!
大学生活を共にした思い出のつまったチャリだったのに。
しかもレトロ調で気に入ってたのに!!

そんなわけで、イライラ絶好調+落胆して来た道を戻り始めたのですが、
ふと横を見るとでっかいドンキホーテが目につき、
あまりの暑さにフラフラと立ち寄ってみました。

よっけ商品積んどんな~と、
店内を行くあてもなくウロウロしていると
大特価のチャリコーナー発見!
どこにでもあるママチャリが7980円ときた!

即買いしました。
歩いて帰るのが面倒だったので。
[PR]
by patrick6006 | 2006-09-05 07:32


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧