人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山出張での熱い夜

【2010年3月7日】

2月下旬に3泊4日で富山出張に行ってきました。
同じ部署の後輩(男)と同じビジネスホテルに泊まったんですが、
3日とも夜中の1:30まで後輩の部屋で二人っきりで過ごしておりました。

妙齢の男女、
一人は新婚人妻の29歳、一人は彼女無しの25歳が
そんな時間まで何をしていたのかというと、

プレイステーションポータブルです。

出張先でやるかもしれんからPSPも持ち物リストに含めておけと命令して、
後輩は律儀にそれを守り、
飲み会がおひらきになった後で「軽くやりますか!」と、
彼の部屋で熱い闘いを繰り広げておりました。

客観的にみても主観的にみても、
いい年した男女が何やってんだって感じっすよねえ。

ちなみに後輩はメガネ+細身の完全なる草食系男子、
同じ四国出身でアニメとマンガ、ゲームオタク。

彼からは「タツタさんは肝っ玉母ちゃんみたい」と言われました。
せめて「仲が良い姉ちゃん」にしてくれ、本当によ・・・・。

ちなみに彼の部屋に行く前に、
偶然に旦那から電話がかかってきて
「今からW君と戦ってくるわ!」と言うと
「(本当にどうでもよい感じで)お~そうか~、頑張れよ~」
という回答をいただきました。
by patrick6006 | 2010-03-07 11:09


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧