人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月号のanan

【2010/04/15】

後輩(男)と客先に行くとき、

「営業さんから粗利を振り替えてもらうときはさー、
お金のことを言うのは嫌でも、
早めに希望額を伝えておかないと後の祭りなわけよ」

と、まじめな会話をしていると
キヨスクで今月号ananの
生田斗真君の見事な裸体が目に飛び込んできた!

「営業さんもさー、売上計画を立てる必要が・・・
 うおおっ!あれ、すごくない??
 めっちゃいい身体してない??」

と、モロに会話がぶっとんで、
生田君に夢中になってしまった。

そんな私を見て、
後輩が「どっからどう見ても、おばさんです」と一言。

結局、いやがる後輩と無理やり一緒にキヨスクに行って、
ananを衝動買いしてしまったわけですが、
そういや、私、
半年か一年に一回くらいある、
男性ヌードが表紙のananを買ってる確率は高いと思う。

だって、イケメンの裸体を見てみたいんですもん。
この人、幼い顔して意外に筋肉あるんだなとか、
この人、ゴツイ顔して、以外に贅肉あるんだなとか、
テレビでは知ることのできない情報が満載なわけですよ。

ちなみに今回の生田君のヌード写真は、
最初の一枚目の顔がとってもセクシーで好きでしたが、
後のショットは、思ったよりも幼い感じがして、
タツタの個人的なツボには入りませんでした。


改めて、
ガイ・ピアースとかショーン・パトリック・フラナリーとか、
ファイトクラブのブラッド・ピットとか
細身で筋肉質な外国人のマッチョ兄貴の方が
タツタ好みなんだと気付かされました。


一体なんの話題だよ、これ・・・。
by patrick6006 | 2010-04-16 00:05


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧