人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡を取ってみた

【2010/05/23】

性格が合わずに、
すっごい精神的に振り回された元彼に
連絡を取ってみた。

先日、客先に行く途中で、
駅で見かけたような気がして、
なんとなく気になって。

深い意味はなく、
今度会おうとかそういう類の内容でもなく、
単なる近況報告。

すると珍しく返信がきて、
その後3往復ほどメールのやりとりが続いた。

彼は信頼できる人だけど、
自身の能力を磨くことにかなり傾倒していて、
感情をあまり表に出さず、
もの静かで何を考えているのかわからないタイプ。

要は今の旦那とは正反対。

メールの文面でも、
自分のキャリアアップに繋がった経験が
クールな文面て綴られていて、
このような性格の人が、
人情派の私と合うわけないよなあ・・・・。
当時の私はよく我慢して付き合ってたなあと、
自己分析がまったくできていない、あのころの己を哀れんでみたり。


共通の友達の超意外な結婚報告をすると、
普通は「それはびっくり!彼もついに人生最大のモテキがきたか!」とか
そういうノリの返事がくるかと思いきや、
「みんな変わっていくんだね」の一言ですもん。
うーん、クール!


でもまあ、
そういう性格の人と合わないということを
分からせてくれたのは
彼のおかげなので、
あの付き合いも、
それなりに得るものはあったんだよな。

何はともあれ、
彼はいろいろシミュレーションしながら
今度の進む道を考えているそうで、
そういう真摯な内容のメールのやりとりができて、
結構、楽しかった。

また気が向いたら近況報告でもしてみよう。
by patrick6006 | 2010-05-23 03:06


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧