人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水嶋ヒロ

昨日、偶然観ていたおしゃれイズムに
水嶋ヒロが出演していたのですが、
いやあ、本当に『THE・イケメン』ですなあ。

ちょっと太ったようにも見えましたし、
男性のパーマ(ワカメみたいなやつ)も個人的に苦手なんですが、
それでも彼のイケメンっぷりに
旦那と共に感嘆の声をあげてましたよ。

ただねえ、
トークが全然面白くねえ。

『BECK』の撮影中に出演者が集まって、
男子高生みたいに好みの女の子のタイプの話をしたときのこと。

「僕は傍観者として、皆さんの話を聞いてました。
だって、僕のタイプは『妻』以外ないですし」

奥さんとの話題になったとき。

「いや、もう妻の料理が美味しすぎて何て言ったらよいか・・・。
外食する必要無いんですよ。あまりに美味しくて」

あ~はいはいはい。
本心からそう言ってるのは十分に分かるんですが、
もっと番組を盛り上げろやー!!!

私の理想は、
奥さんをネタ的に少しだけ下げて笑いを取りつつも、
最終的にはさりげなく上げて、
自分は大切にしてまっせということを暗に伝えるトーク。

例えば、私が以前にシチューにうどんを入れてみたことを
ネタにするとしたら・・・。

『ヨメはチャレンジ料理が好きなんですよ。
この前なんかシチューにうどんを入れて、
うどんが溶けて、ものすごく塩辛いシチューを出されましたよ。

ええ、彼女が一体何がしたかったのか理解に苦しむんですが、
それでも、僕がシチューに口をつけるのを
嬉しそうにニヤーっと眺めてる顔とか、
「何が入ってるか分かる?」って質問してくる姿を見ると、
すごく安心するんですよね。
ああ、可愛いなって思います」

とかね~!
どうよ、このパーフェクトな回答!
夫ヒロにこんなこと言われたら、
もだえ死ぬワ~!!
by patrick6006 | 2010-08-30 22:00


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧