人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気なのに・・・

【2008/05/17】

今日は土曜日、おまけに良い天気なのに引き篭もりなタツタです。
その理由は在宅勤務。
どうしてもやらないといけない仕事があるのだよ~(><)
か~っ、面倒くせえ!

さて、昨晩は会社の先輩たちと天香回味(テンシャンフェイウェイ)
火鍋を食べに行って、ガールズトークに花を咲かせた後に、
自宅最寄の駅でN君とO君と合流して再度飲みへ。

飲みに行った場所は近所のいきつけの居酒屋。
とっても人の良いマスターが一人で経営する小さなお店で、
料理は美味しいし、トイレに行くと必ずおしぼりを渡してくれるという
細かな気配りが評判で、昨年のオープン以来、
徐々にお客さんが増えてきているナイスな居酒屋でございます。

特に決まった閉店時間がなく、お客さんが居たいだけ居れるので、
ウチらはいっつも最後まで残っているのですが
昨日は2:00くらいから、明らかにお水商売系のおばさんが席に乱入。
そのおばさんはかなり酔っ払っているので、
基本的に話していることは支離滅裂ですが、
それでも分かったことを羅列してみます。

・母親が中国人、父親が日本人で、3歳のころに日本人の養女になった。
・現在44歳。娘と息子が居るが、別居中。
・日本た○こ産業株式会社の夫とは、離婚調停中。
・自○党のとある政治家の秘書をやっているそう。
・その政治家にストーカーの被害を受けている。
 店のマスターも助けたことがあるらしいので、どうやら本当の話らしい。
・女優という肩書きもある。CMにばんばん出ているらしいが。
・織田裕二と友達らしい。
・自分の指にはめている真珠の指輪やダイヤの指輪を
 私にくれるといって超しつこい。いらねえ。
・明日は現在付き合っている彼氏(45歳)とデートらしい。
・携帯電話を3台持っている。そのウチの1台は借金の取立てメールだらけだった。
・最後に、地下鉄で配っている「おなかに赤ちゃんがいます」という
 キーホルダーをもらったが、どうしろと。(↓これ)

いい天気なのに・・・_a0063390_15455264.jpg


おばさんは2:00~3:30くらいまでウチらの席に居座り、
まあ最初の30分くらいは楽しかったのですが、
だんだんと飽きてきて、私とO君は適当にあしらっていたにもかかわらず、
おばさんと同じくらい酔っ払ったN君は非常~にノリノリでした。

最後はおばさんがトイレに立ったすきに、こそっとお店を脱出。
あとはマスター、お相手よろしく!
by patrick6006 | 2008-05-17 15:53


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧