人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ご無沙汰してました

【2010/02/14】

タツタのブログも、
とうとう『水虫』ネタのまま2010年を迎え、
結婚式まで終わってしまいました。

去年の秋くらいからN君が仕事で超多忙になり、
結婚式の準備をすべて私一人でやっていた為、
時間と気持ちの余裕があまりなく、
ここまでブログの更新期間が空いてしまいました。
せっかく遊びにきていただいたのに、
『水虫』からまったく更新がなくて、本当にごめんなさい。

さてさて、2/6に私とN君の結婚式と披露宴を行いました。
自分で言うのもアレなんですが、
もうこの際だからぶっちゃけて言ってしまいますと、

我ながら、本っ当に素晴らしい式だったと思っています。

新郎・新婦の周りには常に列席者の方々が遊びにきてくれて、
笑いあり、涙ありの、
とっても楽しくて、とっても賑やかな式になりました。
式場のスタッフの方にも
「ここまで盛り上がって、皆さん楽しんでる式は珍しいですよ!」と
お褒めの言葉をいただいたくらいでして・・・。

この大成功の理由は、
私と(一応N君が・・・)準備を頑張った、
式場のスタッフの方の気配りが素晴らしかったなどなど、
細かい理由はたくさんあると思いますが、
何より一番大きいのは、
両親や、友達、会社の方々、親類の方々の
温かい支えがあったからに他なりません!
無難な表現になってしまうんですが、
もう本当にそれにつきると思ってます!

両親への手紙でもこのことは述べたのですが、
こんなにたくさんの信頼できる人々と出会えて、
皆様のお力添えもいただけて、
私とN君は本当に良い人生を歩んでるなあと
心から思っております・・・。

ここから先、苦しい状況もいつか訪れると思いますが、
私たちにはこんなに素晴らしい人々がついていてくれるんだから、
まあなんとかなるだろう、
どん底からでも必ず這いあがってこれるだろうと、
大船に乗った気持ちでおります。

式が終わって、新婚旅行替わりの温泉に行ったりと
約一週間ほどお休みをいただいていたので、
現実に戻ってくるのが本当に辛い・・・。
気持ち的に嫌すぎて、
旅先で私だけ餃子にあたって、
胃腸炎になったりもしました・・・今は復活しましたが。
(ちなみにN君も旅先で虫歯が悪化して、日光の歯医者で
ペンチで親知らずを抜きとりました・・・)

まあでも、皆さんにこれ以上は迷惑はかけられないので、
ビシッと気持ちを切り替えて、
企業戦士として前線の戦いに舞い戻りたいと思います。

最後に無難な言葉で申し訳ないのですが、
皆様の温かい言葉や気持ちが心に染み入りました・・・。
本当にありがとうございます!
皆様に出会えて本当に良かった!
これからもずっとずっと、末永くよろしくお願いします!!
by patrick6006 | 2010-02-14 12:56


タツタが個人的に行っている、野良猫の保護活動の記録です。


by patrick6006

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新の記事

【しばらく固定記事】当ブログ..
at 2014-12-31 22:58
ホシ、無事に手術完了、リリー..
at 2013-03-29 08:16
ホシ、捕獲できました!
at 2013-03-26 11:47
捕獲失敗しました(><)
at 2013-03-25 16:56
TNR漏れのホシ君
at 2013-03-22 11:24
TNR完了したと思っていたの..
at 2013-03-20 21:01
飼育放棄されている様子のウサギ
at 2013-03-06 23:49
TNR報告書を配りました
at 2013-03-01 14:52
ショーコをリリースしました
at 2013-02-25 07:09
ショーコちゃん捕獲しました
at 2013-02-21 23:17

カテゴリ

子育て関連はコチラ
地域猫・猫ボラ

その他のジャンル

ブログジャンル

猫

画像一覧